カネコングブログ

元欅坂46長濱ねるの卒業後から現在【2020】

2020元欅坂46長濱ねる【卒業後】

 

2019年7月に欅坂46を卒業した長濱ねる。

 

卒業後から2020年最新の長濱ねるを写真で追っていきましょう。

 

※現在編集途中です※

 


欅坂46卒業時には、「違う道を考えるなら今」と芸能界から離れる発言があり、卒業後1年間メディア出演はありませんでした。

欅坂46を卒業したのが2019年の7月。

 

卒業時には、「違う道を考えるなら20歳という今のタイミング。いろんなものを吸収したい」と話しており、それ以降、メディアへの露出はありませんでした。

 

大学に進学するのではないかと噂されており、卒業後数か月は芸能活動の再開を待つファンの声も大きかった。

 

しかし、本当に、メディアへの出演は一切なくなり、ああ、本当に芸能界を引退するんだとファンもあきらめ、長濱ねるという名前が懐かしい響きに聞こえました。

 

そして1年が経ちました。

 

2020.7.7長濱ねるツイッターアカウント開設

 

長濱ねる&STAFFによる公式ツイッター、オフィシャルサイトをOPENしました。そして本日より、カンテレ/フジテレビ系全国ネット「セブンルール」にレギュラー出演も決定

 

1日でフォロワーは15万人。さすが人気者

突然の“ねる復活”にファンは歓喜。SNS上には「長濱ねる復帰めでてぇ」「九州の星、長濱ねる芸能界復帰おめでとう!!」「長濱ねる復帰は本当に嬉しい泣いた…」「七夕の奇跡」など、喜びのメッセージがあふれた。また、ツイッターのトレンドランキングでも「長濱ねる」が1位に。卒業から1年経った現在でも変わらぬ人気ぶりが表れていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7892c069d52363841620a6b119f25b7a15e0d9a8

 

 

 

欅坂46卒業後1年ぶりのメディア復帰にファン歓喜7.7

2020元欅坂46長濱ねる【卒業後】

 

2020元欅坂46長濱ねる【卒業後】

 

2020元欅坂46長濱ねる【卒業後】

 

長濱ねる:「セブンルール」で1年ぶりメディア出演 #長濱ねる トレンド入り
 アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーの長濱ねるさんが7月7日放送の番組「7RULES(セブンルール)」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演した。昨年7月のグループ卒業以来、約1年ぶりのメディア出演となった。長濱さんは、バンド「クリープハイプ」の尾崎世界観さんと共に番組のスタジオキャストに加わった。番組で長濱さんが出演すると、ツイッターでは長濱さんの復帰を喜ぶファンのコメントであふれ、「#長濱ねる」がトレンド入りした。

 

 長濱さんは、番組MCのYOUさんから「今日から新しいメンバーが加わります」と紹介され登場。番組のことは「すごい見ていました」と語り、「テレビのホームページのご意見ボックスみいなところに、自分の興味がある女性のことを書いて、(番組で)取り上げてください」と投稿していたことも明かした。最後にスタジオキャスト同士の呼び方を決める一幕もあり、長濱さんの呼び方は「ねるちゃん」に決定。和やかな雰囲気で、初登場の放送を終えた。

 

 番組の初収録を終えた長濱さんは「いつも見ている番組で、すごく緊張しました。皆様とは初対面でしたけど、テレビを通して見ている感じと変わらなくて、気さくに話してくださってうれしかったです」とコメント。「皆さんすごく優しい先輩方なので、あまり力まず、のんびり楽しくやっていけたらなと思います」と話した。

https://mantan-web.jp/article/20200708dog00m200009000c.html

 

 

 

7月7日長濱ねる公式サイトオープン

https://nagahamaneru.jp/s/nn/?ima=1625

 

2020元欅坂46長濱ねる【卒業後】

 

2020元欅坂46長濱ねる【卒業後】

 

2020元欅坂46長濱ねる【卒業後】

 

 

 

今後の活動が楽しみですね。

 

 

欅坂46目次

 

目次【欅坂46平手友梨奈のフォトペディア】

 

目次【元欅坂46志田愛佳のフォトペディア】

 

 

2015平手友梨奈

デビュー前の年 発足編。デビュー前の平手です。

 

・・・>>詳細はこちら

2016平手友梨奈

平手友梨奈2サムネ

サイマジョ期怒涛の一年編

 

・・・>>詳細はこちら

2017平手友梨奈

平手友梨奈3サムネ

飛躍の一年とほころびの予兆。

 

・・・>>詳細はこちら

2018平手友梨奈

平手友梨奈4サムネ

沈黙の年。平手不在

 

・・・>>詳細はこちら

2019平手友梨奈

平手友梨奈5サムネ

新章欅坂 メンバーの改編

 

・・・>>詳細はこちら

2020平手友梨奈

平手友梨奈6サムネ

新たな道

 

・・・>>詳細はこちら

 

 

読者からよく読まれている記事

関連ページ

欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表@
欅坂46「てち」こと平手友梨奈。2001年6月25日生まれ。 愛知県出身。写真で、平手友梨奈の初期から今現在の最新までを総まとめ!随時更新! 常に最新!欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表@
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表A
欅坂46不動のセンター「てち」こと平手友梨奈。2016年はデビューの年。センターとしてダンスに磨きがかかっています。特に二人セゾンのソロダンスは必見!2016年の平手友梨奈を写真で見ていきましょう。
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表B
欅坂46「てち」こと平手友梨奈。2017年は握手会や紅白で事件が起きます。平手友梨奈デビュー当時の初期から現在までの歴史を画像写真中心で総まとめ!【2020年最新】
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表C
2018年は不在が多く、平手の「留学」、「卒業」の噂が出回りましたが、映画出演も果たし新たな展開が始まりました。平手友梨奈のデビュー当時の初期から現在までの壮絶な歴史を画像写真中心で総まとめ【2020年最新】
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表D 新章欅坂
欅坂46平手友梨奈の最新の状況を画像中心に紹介。初期から2020年今現在の最新状況までを整理しています。平手友梨奈の最新状況を知りたいかは是非チェック!
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表E 新たな道
欅坂46平手友梨奈の最新の状況を画像中心に紹介。初期から2020年今現在の最新状況までを整理しています。平手友梨奈の最新状況を知りたいかは是非チェック!
欅坂46志田愛佳の初期から現在【卒業後2020最新】写真で見る年表
元欅坂46志田愛佳の最新の状況を画像中心に紹介。初期から2020年今現在の最新状況までを整理しています。志田愛佳の最新状況を知りたいかは是非チェック!
元欅坂46今泉佑唯の卒業後から現在【2019】
元欅坂46今泉佑唯の最新の状況を画像中心に紹介。初期から2019年今現在の最新状況までを整理しています。今泉佑唯の最新状況を知りたいかは是非チェック!
元欅坂46「ずーみん」こと今泉。卒業後の初舞台に向けて
元欅坂46「ずーみん」こと今泉。卒業後の初舞台に向けて
元欅坂ずーみん(今泉佑唯)がツイッターをやってる件
元欅坂ずーみん(今泉佑唯)がツイッターをやってる件
欅坂46渡邉理佐の1st写真集「無口」が可愛いすぎる発売決定
欅坂46渡邉理佐の1st写真集「無口」
欅坂46「黒い羊」のMV公開!2018.2.1
欅坂46「黒い羊」のMV公開!なんかすごいことになってる
欅坂二期生9人のプロフィール紹介
欅坂46の情報は逃したくない。網羅したい。
欅坂46ファースト写真集「21人の未完成」好調!
平手友梨奈(2019.1.15)
平手(欅坂46)がアカデミー賞新人俳優賞
2019.1.27の平手友梨奈
欅坂46平手友梨奈、「アンビバ」ラップパートで「忘れちゃった!(笑)
欅坂46メンバーの写真集特集
欅坂46のメンバーの個別写真集を集めました。