カネコングブログ

元欅坂46ずーみん(今泉佑唯)がツイッターをやってる件

ずーみんのツイッター。西野カナのライブに行った模様

 

 

卒業してずーみんがツイッターやってるの知らなかったわー
2019年の1月4日が初投稿になっている。
2月6日の時点でフォロワー24万人
写真とか動画もあがっているぞ。見ねば。

 

メディアの反応

@niftyニュース

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12255-182714/

 

元欅坂46・今泉佑唯が西野カナの活動休止前ラストライブ鑑賞西野カナ愛を語り注目
2019年02月05日 19時25分

 

西野カナの活動休止前ラストライブ、あの人も鑑賞……

 

無期限活動休止を発表した西野カナが2月3日、活動休止前最後のライブを神奈川・横浜アリーナで開催した。
会場にはレスリング選手の吉田沙保里など、数々の著名人も駆けつけたようだ。そんななか、欅坂46の元メンバーで現在は女優として活躍する今泉佑唯も同公演を鑑賞したことをSNSで報告。写真とともに熱い想いを綴っており、ネットで注目を集めている。
元欅坂46・今泉佑唯が“西野カナ愛”あふれるエピソードを明かす

 

今泉は西野のファンクラブにも入会し、かねてから西野の大ファンであることを公言。InstagramではライブグッズのTシャツやタオルを嬉しそうに紹介しながら、「10年間西野カナさんの歌を聴かなかった日がないくらい、私の生活の一部です」「いつまでも待っています!!」とコメント。さらにTwitterでは「10年前から大好きで 大好きすぎて『朝起きたら西野カナさんなってますように』って口癖のように母に言っていました 笑」とユニークなエピソードを披露し、彼女ならではの“西野カナ愛”を綴った。

 

 

すごい日光を浴びてる私。

 

楽しかった。
楽しかった。
楽しかったです。
今泉佑唯 (@yuuui_imaizumi)

読者からよく読まれている記事

関連ページ

欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表@
欅坂46「てち」こと平手友梨奈。2001年6月25日生まれ。 愛知県出身。写真で、平手友梨奈の初期から今現在の最新までを総まとめ!随時更新! 常に最新!欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表@
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表A
欅坂46不動のセンター「てち」こと平手友梨奈。2016年はデビューの年。センターとしてダンスに磨きがかかっています。特に二人セゾンのソロダンスは必見!2016年の平手友梨奈を写真で見ていきましょう。
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表B
欅坂46「てち」こと平手友梨奈。2017年は握手会や紅白で事件が起きます。平手友梨奈デビュー当時の初期から現在までの歴史を画像写真中心で総まとめ!【2020年最新】
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表C
2018年は不在が多く、平手の「留学」、「卒業」の噂が出回りましたが、映画出演も果たし新たな展開が始まりました。平手友梨奈のデビュー当時の初期から現在までの壮絶な歴史を画像写真中心で総まとめ【2020年最新】
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表D 新章欅坂
欅坂46平手友梨奈の最新の状況を画像中心に紹介。初期から2020年今現在の最新状況までを整理しています。平手友梨奈の最新状況を知りたいかは是非チェック!
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表E 新たな道
欅坂46平手友梨奈の最新の状況を画像中心に紹介。初期から2020年今現在の最新状況までを整理しています。平手友梨奈の最新状況を知りたいかは是非チェック!
欅坂46志田愛佳の初期から現在【卒業後2020最新】写真で見る年表
元欅坂46志田愛佳の最新の状況を画像中心に紹介。初期から2020年今現在の最新状況までを整理しています。志田愛佳の最新状況を知りたいかは是非チェック!
元欅坂46長濱ねるの卒業後から現在【2020】
元欅坂46長濱ねるの最新の状況を画像中心に紹介。初期から2020年今現在の最新状況までを整理しています。長濱ねるの最新状況を知りたいかは是非チェック!
元欅坂46今泉佑唯の卒業後から現在【2019】
元欅坂46今泉佑唯の最新の状況を画像中心に紹介。初期から2019年今現在の最新状況までを整理しています。今泉佑唯の最新状況を知りたいかは是非チェック!
元欅坂46「ずーみん」こと今泉。卒業後の初舞台に向けて
元欅坂46「ずーみん」こと今泉。卒業後の初舞台に向けて
欅坂46渡邉理佐の1st写真集「無口」が可愛いすぎる発売決定
欅坂46渡邉理佐の1st写真集「無口」
欅坂46「黒い羊」のMV公開!2018.2.1
欅坂46「黒い羊」のMV公開!なんかすごいことになってる
欅坂二期生9人のプロフィール紹介
欅坂46の情報は逃したくない。網羅したい。
欅坂46ファースト写真集「21人の未完成」好調!
平手友梨奈(2019.1.15)
平手(欅坂46)がアカデミー賞新人俳優賞
2019.1.27の平手友梨奈
欅坂46平手友梨奈、「アンビバ」ラップパートで「忘れちゃった!(笑)
欅坂46メンバーの写真集特集
欅坂46のメンバーの個別写真集を集めました。